・LAVAのホットヨガは、伝統的なヨガのメソッドにこだわらない革新的な現代ヨガ

 

・心とカラダに最適で新しいプログラムを提供

 

多彩なホットヨガプログラム 悩みに合わせて選択可能

 

・全国ホットヨガスタジオの最大手として、全国に急展開中!

 

・会員数10年間で70万人突破

 

無理せずダイエット・むくみスッキリ・冷え性改善・肩こり解消・便秘改善

 

と、女性に嬉しい効果がいっぱいのホットヨガですが・・・。

ホットヨガラバでのまさかの授かり!って気になりませんか?

実は・・・妊娠したんです。
赤ちゃんを授かりました!

 

私が大事な授かりものを頂いたホットヨガラバでは、926円で体験レッスン出来ます。
web申し込みがお得です。

体験レッスンの申し込みはLAVA公式ページで

 

ホットヨガラバに通い始めて私に現れた効果は3つ

冷え性の改善
ホルモンバランスが整い
妊娠

 

冷え性の改善

私の冷え性具合は・・・

私は、ひどい冷え性で、冬はベッドに入っても手足が冷たくて眠れません
靴下を履いても暖かくならないし、

 

旦那さんの足に絡めて体温を奪ってみても、温まらない、そして寒くて寝付けない。

こんな私でしたが、
LAVAのレッスン部屋室温(37度から38度)で楽に体を動かすことで血流が良くなりました。
ラバに通うようになって2週間目くらいからは足先の冷えが気にならなくなったのです。

 

ホルモンバランスが整った

日常生活にストレスがいっぱいだった私は・・・

日常生活でバタバタしたり、イライラすることがあっても・・・
中でも子供ができないことは、誰にも言えない悩みだった。。

 

ホットヨガで自分を落ち着かせて、深い呼吸を意識することで気持ちに余裕が生まれました。
その結果、生理周期が正常になりました。

ホットヨガは無理のないポーズで動きます。
また、レッスン中には500mlから 1000mlのお水を飲むことが勧められています。

 

身体を動かし、大量の汗が流れます!爽快な気持ちになります。
これで自分が解放されたのかもしれません。ストレス解消

 

体験レッスンの申し込みはLAVA公式ページで

 

ホットヨガラバに通ったおかげで、冷え性が改善して妊娠!

女性にとって冷えは大敵!

冷え性は生殖機能を低下させ、不妊症の原因になっていることが多いのです。

 

そして、私の場合は、嬉しいことに
妊娠
待望の妊娠です!!

 

私の妊活にも貢献したホットヨガラバ!
妊活中で、冷え性の方!!ホットヨガで冷え性を改善を目指してみてはどうでしょうか。

 

ホットヨガ=妊活 とまではちょっと遠いと思いますが、

ホットヨガ=冷え性改善は間違いありません。

 

冷え性改善ホットヨガ体験レッスンの申し込みはLAVA公式ページで

 

私のホットヨガラバの体験談です

 

始めてすぐに大量の汗が出て、終わったあとには体が軽くて気持ちもすっきりという感じで、
ホットヨガにはまっていました。

 

日常生活でバタバタしたり、イライラすることがあっても、
ホットヨガで自分を落ち着かせて、深い呼吸を意識することで気持ちに余裕が生まれました。

 

ただポーズをとるのではなくて、体を締めるという目的もあったので、
おなかに力を常にいれて、先生に近いポーズになるように意識すると、さらに汗をかけてデトックスできました。

 

正直、私は体重が減少したり見た目に変化が出たということはなかったのですが、
今までの日常生活にはなかった、自分が落ち着く空間というものが、ホットヨガにあったように思え、
ストレス解消法としてとても効果的だったと思います。

 

そのストレス解消から、生理不順が治り、生理周期が整ってきたところで、うれしい妊娠

 

そして、赤ちゃんを授かることもできました。ですので、
今はホットヨガは退会しましたが、また落ち着いたらやろうと思っています。
ホットヨガは女性にピッタリな運動方法だと思います。

 

私が赤ちゃんを授かることができたホットヨガラバ

体験レッスンの申し込みはLAVA公式ページで

 

ホットヨガで妊娠しやすい体質に変わったみたい

 

ホットヨガをはじめて汗をかきやすくなりましたよね。
いままで、夏でも「いつも涼しげな顔してるね。」って言われる事が多かったんです。
暑いと感じてはいるものの、汗は出ないのです。
身体の中にため込んでいる感じだった。
そんないらない水分で、身体の中は冷え切っていたのかしら?って思います。

 

それが、ホットヨガを始めたら・・・
お部屋の温度が高いこともあるけれど
ちょっと動いただけで、ビックリするほど汗が出る。

 

気持ちの良い汗なんです!

 

気分もスッキリ、身体を動かしたという満足感もあります。
足も浮腫まなくなって、身体の重たい感じも無くなりました。

 

ちょっと大げさな言い方だけど、
身体が活性化して、細胞がどんどん入れ替わっていく感じさえあったんです。

 

それで、楽しくて続けていたら⇒妊娠!!

 

ホットヨガで妊娠しやすい体質、本来の機能が活発に働く状態に変化していったのだと思っています。

 

無理な動きでもないから、誰でも始められると思います。

特に問題は無いはずなのに、赤ちゃんに恵まれなくて・・・と悩んでいる方!

ホットヨガ!!おススメです。

 

妊活おすすめホットヨガ

 

 

 

http://www.mitra-kerja.com/ http://www.hotchickshotcars.com/ http://www.osmak-degu.net/ http://www.kegoi.net/ http://www.auvergne-alc.com/ http://kanto.ninjakai.net/ http://www.flowersathome.net/ http://www.auto-ankauf-muenchen.com/ http://www.pastel-pastel.com/ http://www.tsuchiya-kaban-pr.net/ http://ccsyl.org/ http://m-u-s-i-c-c-o-d-e-s.com/ http://www.tinkusbolivia.com/ http://www.my-forexsignals.com/ http://harita11.com/ http://golf-ganay.com/ http://imacshuffle.com/ http://pinoyexpats.org/ http://www.mermaid-lakefuji.com/ http://www.christorufinus.com/